人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズボラ女の生活ブログ

アラサー女子の彼氏

こんにちは〜ズボラペンギンです

今日は急ですけど男性との付き合い方についてです。
アラサーともなるとみんな結婚、子供、結婚、子供・・・・ふ、震えちゃいますね。笑

でもズボラは思いますよ、それだけが人生の幸せやゴールではないと。
もちろん自分の家族のことを考えたり、同世代の家族なんかをみているとそれもいいなぁ〜って思うんですけど、私は仕事も好きだしもっとやりたいことあるし結婚の必要性もないかなぁと思うわけです。

もっと歳を取ったら考え方は変わるかもしれないですけどね。
一人で死ぬのやだなあ〜とか、他の考えが出てきて恋愛的に相手が欲しいと言うよりは違う意味で近くに人欲しいなって思い始めそう。笑

ズボラペンギンも彼氏がいるわけなんですけど、うちは本当に落ち着いた付き合いな気がします。
私が仕事や趣味大好き人間なものだから土日もあんまり会わないし、でも時間があってお互い今日は気持ち的に1日なんもしたくねぇぜ!!!って日は一緒にお散歩したり。
性生活も周りから言わせたらそれはレスなんじゃないの?と言われるかもしれないですけど、別にそうゆう欲って元々そんなにないし、向こうも向こうでそうゆう気分の日がないわけではないからそうゆうう時は素直に言ってくれたり。適度にこなしている感じあります。

そんなの恋愛じゃなぁ〜い。って思う人は思ってもらっていいんですけど、こういう関係こそがお互いのことをちゃんと考えた愛という形なんじゃないのかなあとズボラは思うわけです。
結構いろんなタイプの人と付き合ってきて中には超ド級メンヘラもいましたし、結構いろんな人間みてきたので悟り開いた感は強めなズボラペンギンが思う平和な付き合いが今って感じ。

皆さんはどんな恋愛や人付き合いをしていますか?
昨日、おうちの片付けをしていて意図せずに元彼アイテム発掘してしまいこんな記事を書き始めました。ズボラでした。笑
またね〜!
【おすすめモニターサイト:トラミー】
レビューブログ

【おすすめ美容系サロンまとめ】




by tabearukina217 | 2021-05-30 18:44 | アラサー恋愛

ズボラなアラサー女子がそれなりに生活していくよ。メインはズボラな美容術。
by ズボラペンギン

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧